矯正終了から3年

東日本巨大地震から10日が経過しました。
被害の全貌が明らかになってきました。
被災地ではまだ十分な物資が届かず厳しい生活が続いているようです。
被災地の皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

福島原子力発電所には必死の注水が続いています。
自らの生命の危険も省みない職員、自衛隊、消防の皆さんの勇気ある行動に敬意を表します。

2011_0322pre0006.JPG
next2.png
2011_03220002.JPG

矯正治療が終了して3年経過している患者さまです。
定期的にクリーニングにお越しになって頂いております。
当医院では歯並びを治したらそれで終了ではなく、ずっと通って頂けるクリニックで
在りたい考えます。
その為に矯正の知識だけでは無く、お口に関する事、全身との関わりも含め全てに対処出来る口腔内科医で在りたいと考えます。
人生のステージにおいてお口の中の環境も様々に変化しますが、パーフェクトな状態を維持するお手伝いをさせて頂きたいと願います。

この患者さまもこれからホワイトニングをおこないます。
また変化をUPしますね。

月別 アーカイブ

すずき歯科・矯正歯科医院 院長 鈴木 茂行
http://www.suzuki-ortho.com/

すずき歯科・矯正歯科医院
院長 鈴木 茂行

【経歴】
1988年
日本歯科大学(東京校)卒業
1988~1993年
日本歯科大学矯正学教室
1993~1995年
目黒区審美歯科勤務
1995年
鈴木歯科・矯正歯科医院

【所属学会】
・FACE
(The Foundation for Advanced
Continuing Education)
 USA矯正学コース修了
・日本歯科臨床研究会矯正学インストラクター
・日本矯正歯科学会
・日本口腔衛生学会
・日本先進インプラント医療学会

【趣味】
サーフィン
お神輿