2010年5月23日 - 2010年5月29日 « トップへ » 2010年6月20日 - 2010年6月26日

2010年6月 1日

歯のマニキュア治療例

歯のマニキュア治療例
右上2番目の歯と両奥の銀歯にマニキュアをしてみました。
2週間~1ヶ月はキレイな状態を保てます。
パーティ、面接、写真撮影etcの前に手軽にイメージアップはいかがでしょう?
もちろん審美治療前のイメージ作りにも役立ちます。

1本     3,000円
前歯6本 15,000円 です。(いずれも税抜き)

歯のマニキュア治療例
結婚式を1週間後に控えた患者さまでした。
前歯の変色を気になさっており、マニキュアで色を合わせてみました。
とても素敵な式を挙げる事が出来たと喜んでいただけました。

SA様 ご結婚おめでとうございます。(20代 女性)

歯のマニキュアについてのご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

部分的に歯の形を治したい

"以前、保険でつめたところもっとキレイにならないの?""セラミックを貼ったり、被せたりするのは高いし""口の中に金属色があるのはイヤ!白くしたい!"という方、ぜひお任せください。樹脂であるコンポジットレジンとよばれる素材などを使いながら、安価で口元を美しく変身させられる治療方法をご提案します。

【術前】
治療例


【術後】
治療例

以前、保険でつめたところもっとキレイにならないの?
セラミックを貼ったり、被せたりは高いし。。。
口の中に金属色があるのはヘン!
白くしたい。。。
お任せ下さい。1歯8,000円~12,000円で可能です。

以前被せた前歯のつなぎ目が気になる~ジルコニアボンドで前歯を綺麗に~

ジルコニアボンドを使って前歯をキレイに

ジルコニアボンドを使って前歯をキレイにメタルボンドによる修復ですが
経年による歯ぐきのラインの変化により
ブラックマージンが目立っていました。

ある程度、歯肉退縮は致し方ないのですが
考えた形成の仕方で最小限にとどめることが大事ですね。

前歯4本、根の治療をやり直し
ジルコニアボンド(ジルコニアフレーム+セラミック)メタルフリーの修復に替えました。

シンデレラスマイル治療例

【術前】
治療例

【術後】
治療例

歯を削ることなく、誰もが理想とする白い歯&美しい歯並びが実現します。
しかも着脱時間はたったの1秒!
貴方の大切なひとときを美しく彩ります。
笑ったときに歯グキが出るのがイヤな方にもお勧めです。

治療例

前歯の隙間を気にされていました。
加齢と共に奥歯の支持が弱くなってくると、前歯に隙間が出やすくなります。
歯周病の治療、矯正、被せる治療をお勧めしましたが、今は時間が取れないとの事でイメージ創りもかねシンデレラスマイルで隙間をなくしてみました。
歯の大きさは多少気になりますが、幸い笑った時もそれほど唇が上がらない方でしたので不自然には感じません。

何より笑った時、しゃべる時見えていた黒い影が無くなったと喜んでいただけました。
歯周治療を続けながら今後の方針を決める予定でいます。(40代女性)

治療例
治療例

2ヶ月後に挙式を控えている患者さまです。
左上2番が1本だけ前に出ているのが気になると来院されました。
3ヶ月でなんとか矯正できないかとの相談を受けたのですが、歯のサイズを小さくして並べることが可能な範囲を超えているためfull-mouthの矯正になってしまう。
抜歯が必要。
3ヶ月ではかえって抜歯スペースが目立ってしまう。
等を説明させて頂きました。

ホワイトニングも考えていると伺いましたので、"シンデレラスマイル"をご提案させていただきました。
歯並びをよく見せ、歯の色も好きな白さに変えられます。
イイ感じではないでしょうか?
リップサポートが出来て唇のラインもキレイになりましたね。
cinderella smile 素敵です。
シンデレラスマイル、埼玉県ではわずか9医院のみの取り扱いになります。


シンデレラスマイルについてのお問い合わせはこちらからどうぞ

2010年5月30日

インプラント かみ合わせの再構築

60代 男性 さいたま市大宮区

"口の中を一度しっかり治しておきたい"と来院されました。
下顎の奥歯を失ってしまったところにはインプラントを埋入し、しっかり咬める状況をつくり
全額的なかみ合わせのバランスをとっています。良く咬めるようになったと大変ご満足頂きました。

【術前】
治療例


【術後】
治療例

ただ、この患者さまは歯の根同士がかなり近接していて歯グキのケアがご自分では難しいので
定期的なPMTCが必須になります。

審美義歯(金属床+ナチュラルデンチャー)

60代 女性 さいたま市北区
「付け心地の良い、入れ歯だとわからない入れ歯にしたい」とのご希望で来院されました。

上顎は金属床のみ。バネの見え方には配慮しています。
下顎はナチュラルデンチャーと金属床のコンビネーションです。
ナチュラルデンチャーのみでも製作は可能ですが、両側遊離端(奥歯が1本もない)では咬んだ時 義歯の強度がないと必要以上に入れ歯が変形、沈み込み安定しないため金属のフレームを使いました。

【術前】
治療例


【術後】
治療例

よほど歯科にくわしい方以外では、入れ歯だとわからないと思います。

「口もとがキレイになったら、若く見られる様になったわ~(笑)毎日楽しい」
とおっしゃて頂けました。

上の前歯のねじれ(winging)と下の前歯の重なりを治したい

20代 男性 さいたま市大宮区
上の前歯のねじれ(winging)と下の前歯の重なりを治したいと来院されました。

アゴの大きさと歯の大きさの不調和による叢生です。
すでに左上3番は八重歯だからと、抜歯されていました。
3番はすべての歯の中でもっとも長い根をもつとても丈夫で大切な役割を持つ歯です。

八重歯だからと言って安易にぬく選択をしないで下さいね。
動的治療期間2年6ヶ月

【術前】
治療例


【術後】
治療例


2010年5月23日 - 2010年5月29日 « トップへ » 2010年6月20日 - 2010年6月26日


コールバック予約