«  2013年3月 8日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2013年3月 8日

2012_0730preceramic0001.jpg
next2.png
2013_0308postall-ceramic0002.jpg
2013_0308postall-ceramic0007.jpg

右上2番から左上3番 
メタルフレーム+セラミックからジルコニアフレーム+セラミックへのやりかえです。

TEKの精度がいまひとつでマージンに歯肉が微妙に乗っていました。
レーザーで除去(無麻酔でも痛くないんです)し、setしました。
歯肉が少し炎症を起こしていますね(汗)2~3日でキレイになるでしょう。

オールセラミック ひかりの透過がより自然でステキですね。

2013_0308press0002.jpg

通販の広告です。

見た目だけで判断されるなんて、
まっぴらごめん。

歳の数だけ磨いてきた内面だって少しは見てほしい。
だけど分ってる、それは自分の外見に自信がないから。
かくいう私だって第一印象で人を決めつけているし。
あの人真面目そうとか、明朗な人だな・・・とか。
長年の経験からか、その印象もあながち間違っていない。
きっと内面は外見ににじみ出るのだろう。

「キレイ」とは思われなくても、せめていい印象をもたれたい。
そのために何歳になっても一生懸命メイクしているんです、私たち。

だけどね、"歯"だけは化粧で隠せません。

好印象=清潔感。黄ばんでいたらやっぱり・・・ね。

ほら、歯の色だけで
こんなに印象が違う。

一般人も歯が命。
新しいママ友に、新しい部下に、新しい取引先の方々に
「はじめまして」(ニコッ)。

春、素敵な出会いがありますように。

ステキなコピーですね。
口もとはライフラインの全てが集まるところ。
そのひとの品性が一番わかります。

結果の出るホワイトニングを当医院でしてみませんか?

« 2013年3月 6日 | メイン | 2013年3月12日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
すずき歯科・矯正歯科医院 院長 鈴木 茂行
http://www.suzuki-ortho.com/

すずき歯科・矯正歯科医院
院長 鈴木 茂行

【経歴】
1988年
日本歯科大学(東京校)卒業
1988~1993年
日本歯科大学矯正学教室
1993~1995年
目黒区審美歯科勤務
1995年
鈴木歯科・矯正歯科医院

【所属学会】
・FACE
(The Foundation for Advanced
Continuing Education)
 USA矯正学コース修了
・日本歯科臨床研究会矯正学インストラクター
・日本矯正歯科学会
・日本口腔衛生学会
・日本先進インプラント医療学会

【趣味】
サーフィン
お神輿